写真3枚でミュージックビデオに「ケンイシイ Image Transformer」

kenishii by you.
ケンイシイが楽曲を提供し、写真3枚で簡単にミュージックビデオが作れてメール、Twitter、Facebook、YouTubeで共有することができる「ケンイシイ Image Transformer」です。




グラッフィックスもかっこいいし、ケンイシイの楽曲というのがミソですね。
写真3枚を選びアップロードすると50秒前後のビデオが自動的に作られます。作成されたビデオをダウンロードして再生でき、オフラインでも視聴可能です。それと簡単にYouTubeなどへ共有できるのがうれしいですね。
2つビデオを作ってみたんですが曲、グラッフィックスのパターンも違ったのでどれぐらいのパターンがあるんでしょうか。



ビデオの再生時間の長さは同じで3枚以上写真を使用できればいいですね。
リリース記念半額セールは9月7日までみたいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :