最高の広告ブロックアプリが決定

iPhone広告ブロックアプリAdios

iPhoneのコンテンツブロッカーアプリの中でおそらく1番すばらしい最高なアプリではないでしょうか。個人的にはね。でもまだ使ったことはないけど。


adios


「こ・れ・は」と思いましたよ。

ゲームのプレイ動画ではあるまいし、コンテンツブロッカーアプリを紹介するにあたって、まだ使用したことがないということがなんの自慢話になるのか。使ったことがないのに、なぜにそのすばらしさがわかるのかといえば、それはその忘れられない名前にあるんです。

そう、そのアプリ名は「Adios」です。「Ad」と「iOS」でAdios。アディオスのできあがり。アディオスですよ。

このあっぱれなネーミング。名前のインパクトありあり。

Adiosを使ったことないので、使用レビューはできませんが名前勝負のアプリ(そんなことはないです)もあるんだぜ、ってことで。

「広告にアディオスするなら」

Adios - 広告にアディオス。をダウンロード (¥120)

人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :