ウォーキング、ランニングのお供に「SportyPal」

sportypal by you.
SportyPalはウォーキングやランニング時の走行距離や時間、カロリーなどを測定してくれるアプリです。他にも同じようなアプリがたくさんありますがなかなか洒落てるし、ワークアウト開始からデータアップロードまで、そしてアップロードしたデータはSportyPalのウェブサイトで管理できるんですがなかなかいい感じで使いやすくデータの管理もしやすいと思ったので紹介します。



4016856066_bc3bd3f083 by you.
4016856082_dd162f6148 by you.
4016856098_30b4190780 by you.

無駄なバッテリー消費を防ぐために画面光度の調節や、ワークアウト中にアプリを終了させた場合も途中から簡単に始めることができます。
4016039275_7d0576d845 by you.
途中でアプリを終了させるとこのようにバッジ表示してくれます。

4016902644_0dce37208d by you.
iPodライブラリから曲の選択、繰り返し、シャッフルが選択できアーティスト、アルバム、曲名を表示してくれるのはうれしいですね。

このようなアプリは定期的に使うものなので手軽に使えるものがいいですよね。ウェブサイトではワークアウトのいろいろな情報を閲覧、管理できるのでモチベーションアップにもつながると思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :