Local Notificationを使い通知してくれる「iCallYou」

436830
iCallYou-Call Reminder (無料)はiOS 4の新機能Local Notificationを使いあらかじめ設定しておいた時間に通知してくれるアプリ。プッシュ通知とは違いサーバーいらず、3G電波の有無も関係なくiPhoneだけで簡潔します。あたりまえなんでしょうがおもしろいのはバックグラウンドで動いていなくても通知してくれます。カレンダー、時計の通知と同じですね。



まずは設定。時間は5分毎。

Call listに追加されました。


このようにバックグラウンドで動作していなくてもちゃんと通知してくれます。やはりLocal Notificationの方がバッテリーに優しいのでしょうか。


このように通知してくれます。もちろん圏外でも通知してくれますよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :