3種類のぼかしエフェクト&高機能写真編集アプリ「BlurFX」が無料中

706812
BlurFX (¥85)は3種類のぼかし、その他多機能なエフェクトが搭載された写真編集アプリ。今人気のミニチュア風に加工できるぼかしエフェクトやぶれエフェクトもあります。ぶれエフェクトがある写真アプリってなかなかなくってうれしいアプリですね。しかもエフェクトの範囲を細かく指定できるのもいいところです。


左半分だけエフェクトなんてこともできちゃいます。ブラシを使って指で範囲を指定できます。ブラシの太さも変更可能。

このようにエフェクト指定範囲を赤く表示できるので、塗り残しなんかがわかりやすいですね。

706812_3
ぼかしとはまた違ったぶれエフェクトいい感じですね。他にもTwitter連携や出力サイズ指定、フィルターなど機能も充実していますよ。

BlurFX (¥85)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :