iTunesで「この曲は好みじゃない」と伝えるには



iTunesにてこの曲は好みの曲や選曲ではないと伝える方法を紹介します。思いは伝わるはず。バシッと伝えましょう。


Tell Apple Music Which Music You Don’t Like in iTunes | Kirkville
http://www.mcelhearn.com/tell-apple-music-which-music-you-dont-like-in-itunes/
mcelhearn.comより。



アップルミュージックにはラブという機能がある一方で、好きな曲ではないという選択肢も用意されていて、これはApple Musicで好みでないアルバムをおすすめされた場合はどうすればいいのかとFor Youの精度の疑問でも紹介したようにiOS端末から選択することができました。

その傍ら、iTunesではそれができなかったんですね。好きじゃいよって言えなかった。伝えられなかった。

しかしiTunes 12.2.2にて、その「好きではないよ」がiTunesからも選択できるようになりました。「これは好みではない」を選択できるように。

ちゃんとiTunesに思いを伝えれば必ず伝わるはずなので、ぜひ伝えてやってくださいね。

人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :