あのVOXが新アプリで無料ストリーミング音楽アプリに殴りこみ


MacやiPhoneでもお馴染みハイレゾミュージックプレイヤー「VOX」から新たにストリーミングに特化した音楽アプリが登場しました。果たして黒船到来となるのか。もちろんストリーミングといえどもプレミアムな音質で楽しめますよ。

App Storeのランキングを蹂躙している、ヒットチャートを無料で聴ける音楽アプリは数あれど、どのアプリを使っていいのやらお手上げ状態ではないでしょうか。

さらに、そららアプリは比較的アプリ寿命が短いものが多いことで、1つのアプリになかなか定まりません。

同じようなアプリが乱立している中にあって、やはりそこはVOXクオリティー。無料ストリーミングアプリ市場に風穴を開けるべく、これまでVOXで培ったデザインのモダンさとプレミアムなサウンド体験はそのままにApp Storeに無料アプリとして登場しました。

使ってみましたが、そこは安定のVOX。こりゃいいですわ。

豊富なジャンルもすばらしいけども、やはりVOXのお家芸であるEQも素晴らしく、聴くだけでなく弄って楽しむこともできます。

安心しておすすめできますね。

VOX Free Musicをダウンロード (無料)

人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :