アップル製品と相性抜群なBaron Fig発デジタルノートの使い心地

Baron Figのノートブックアプリ

洗練されたクールで目に優しいデザインのノートブックやスケッチブックを販売しているBaron Figから初のノートアプリ「Mosaic.」を紹介します。ノートブック、スケッチブック同様にそのデザインは抜かりなくファンになること間違いなし。



Baron Figは何と言ってもそのシンプルで、やさしいそのデザイン。色使いも含めて所有感を満たしてくれるその慎ましやかな美しさ。

もちろんデザインばかりでなく機能性も抜かりないよ、とのこと。

ぼくはアプリから入ったんですが、もうノートブックかなり魅力的なので購入しちゃいました。こういうのって、なかなか見つけるの苦労するし、あとは贈り物にも最適でしょう。しかも価格高くないというね。ま、ノートだからこれぐらいか。

それと、ここ重要。なんたって「Designed in NYC」ですからww 東海岸の香りはするのでしょうか。一切無駄のないデザインは、アップル製品との相性もよさそうです。



そしてアプリです。Baron Fig発のデジタルのノートブック。紙への回帰からのノートアプリということで非常に意欲的な作品ではないでしょうか。

使い心地はというと、さすがの仕上がりといっておきましょう。注文したノートブックがさらに楽しみになる、そんな出来です。

Mosaic.はきっとノートアプリに飢えている方にも気に入ってもらえる出来だと思いますね。デジタルながらもBaron Figのブランド体験ができる貴重なアプリだと思います。

ノートブック到着が楽しみです。ハードカバーのConfidantを注文したので到着したらまた書きます。ではでは。

Mosaic.をダウンロード (無料)

人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :