ウェブページを蛍光ペンで塗ったようにハイライトするSafari拡張アプリ

ウェブページを蛍光マーカーでハイライトするiPhoneアプリ

iPhoneのSafariでブラウジング中に気になった箇所を蛍光ペンマーカーで塗るようにハイライトし目立たせることができるアプリ「Liner - Mobile Web Highlighter, Annotator and Bookmarker for Safari」の紹介です。いつでもSafariの拡張機能からLinerを起動させればSafariを離れることなくSafari内で完結することができます。

ウェブページを蛍光マーカーでハイライトするiPhoneアプリ

Safari使用中にメモっておきたい箇所などを見つけたらLinerを起動させ、その箇所をイエロー、ブルーなどのカラーを使ってハイライトし、そして保存することができます。

保存されたメモはクラウドに保存され自分用だけでなく、メールやメッセージ、SNSでシェアすることも可能です。

ウェブページを蛍光マーカーでハイライトするiPhoneアプリとChrome拡張

そしてLinerはアプリ内でのメモの管理にとどまらず、LinerのChrome拡張を使えばデスクトップともクラウドを介して瞬時に同期してどこでも最新のメモを参照することができます。

ドラッグするだけで任意の場所を蛍光マーカーでハイライトできる手軽さは癖になります。手っ取り早くマーカーしてスクショしてシェアもありですね。

Linerをダウンロード (無料)

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :