Foot Locker発〜ナイキやアディダス、ニューバランスなどのスニーカー絵文字が使えるキーボードアプリ

スニーカーの絵文字が使えるiPhoneアプリ

スニーカーファンならお馴染みのアメリカはFoot Lockerからスニーカーの絵文字「Shoemoji」が使えるiPhoneキーボードアプリが登場です。そのShoemojiの数は現在200を超えています。


スニーカーの絵文字が使えるキーボード

200を超える絵文字ではナイキ、アディダス、アシックス、バンズ、ニューバランス、アンダーアーマー、コンバース、プーマなどのスニーカーがShoemojiとして絵文字化されているという見事な出来栄え。

小さな絵文字ながらもディティールはそのままに、これはヨダレ出ますよ。

スニーカーの絵文字が使えるキーボード

こんな感じにメッセージアプリとかで使えます。使いたい絵文字をタップしてグリーンのメッセージアプリアイコンをタップ後にペーストして使います。

Foot Lockerのスニーカー絵文字キーボード

使い方はまずアプリをインストールしたら設定アプリ>一般>キーボードからShoemojiキーボードを追加します。
次にFoot Lockerのアプリから上の画像のように「Download Now」をタップして絵文字をダウンロードします。これで完了です。
そして絵文字は追加でアップデートされるので必要に応じてダウンロードするといいでしょう。

上にも書きましたが、ペーストして使う仕様なので標準の絵文字キーボードとは少し違った使い方、そして画像ファイルとして添付するという形になります。

現在Foot Lockerアプリは残念ながら日本のApp Storeでは展開していないのでUSのApp Storeでダウンロードする必要があります。

ナイキのエアジョーダンにエアマックス95からアディダスのYeezy Boost、アンダーアーマーのカリーまで素晴らしすぎます。

Foot Lockerをダウンロード

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :