写真を分割レイアウトし高解像度で保存、プリントすることができ証明写真にも「プリシート」

プリシート (Print Photo Sticker Sheet) App


カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85

プリシート (Print Photo Sticker Sheet) は写真を好みのレイアウトに分割してプリクラのように利用することができるアプリ。そのままレイアウトした画像としても利用できるし、L版サイズの用紙に印刷すればプリクラのように利用することができます。画像の出力サイズは2055×1440とL版用の大きいサイズで保存することができるので小さく分割した画像でもくっきり。AirPrint対応。レイアウトは全16種類。フリーサイズは縦横のサイズを自由に設定できるので証明写真などなどにも使えます。

006
選択できる写真の数が決まっているものと、分割分だけ写真を好きな場所に使用することができるレイアウトがあります。


このレイアウトは自由に選択できるレイアウトで、写真を添付したい場所をタップしフォトアルバムから画像を選択します。


サイズはL版、ハガキから選択。画像の添付はフィットと埋めるから選択。


余白の比率は0.1mmから可能です。


PDFでの保存もできる。PDFはiTunesのファイル共有を使って取り出せます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :