1日5分の呼吸エクササイズで効果的なリラクゼーションをサポートしてくれる「Breathing Zone - Relaxing Breathing Exercises」

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
Breathing Zone - Relaxing Breathing Exercises 1.6
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: 無料 App
更新: 2010/09/18

Breathing Zone - Relaxing Breathing Exercisesは落ち着きやリラックスできる呼吸エクササイズをサポートしてくれるフィットネスアプリ。1日わずか5分の呼吸エクササイズで深いリラックス感を感じることができるようになるでしょう。最初はまさかぁと疑心をいだいていましたが使ってみるといいですこれ。呼吸って意識なくしているものだと思うんですが、それだけに重要なんですね。現在無料中。



iPhoneiPhone
エクササイズは音声付きで左上に吸う、吐くのアニメーションがあるのでそれに従い呼吸していきます。エクササイズの長さは5分から30分まで好みに応じて設定することができます。自分の現在の呼吸を測定することも可能です。
続けることで高血圧の改善などの健康的なメリットが期待できるようです。呼吸で美しく。

Mac用アプリもあります。

Mac OS X 10.6以降

Breathing Zone - Relaxing Breathing Exercises 1.7.2
カテゴリ: 医学
価格: ¥350 App
更新: 2011/04/11

そいや呼吸は口ではなく鼻でしたほうが健康によいとだれかが言ってました。口で呼吸するのは言語が話せる人間だけだって。本来人間は口で呼吸するようにはできていないって。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :