Instagramで画像をスケジュール投稿できるアプリ「Latergramme」


Instagramで投稿する日時を指定して画像をアップロードできるiPhoneアプリ「Latergramme」を紹介します。Latergrammeでは複数の画像を細かく時間指定して予約投稿することができます。




あらかじめ投稿したい画像を10枚でも20枚でもそれぞれに日付、時間を設定しておくことで、その日時になるとLatergrammeからプッシュ通知が来て投稿できるという仕組み。

注意しておきたいのはLatergrammeがInstagramへ自動投稿するというたぐいのものではないということ。



そしてアプリだけにとどまらずLatergrammeはウェブからでもiPhoneアプリと同期してスケジューリングされた投稿を共有することが可能です。つまりモバイルからだけでなくパソコンにある画像をドラッグ・アンド・ドロップでまとめて投稿を予約し、日時を予約することができます。

そしてそれはiPhoneへ共有されているので投稿はアプリ側でスムーズに行えるわけです。

Instagramの投稿を予約できるというアプリは他にもちらほら見かけますがウェブと同期して使える便利さはLatergrammeならでは。

Latergrammeでは有料プランも用意されていて無料プランでの制限、たとえば予約できる投稿数の上限が月30枚まで、動画の予約はできないなどの制限がありません。

Latergrammeのウェブはこちらから。

Latergrammeをダウンロード (無料)

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :