Apple WatchでYouTubeを検索し再生できるアプリ「Video Search for YouTube」

Apple WatchでYouTubeを再生するアプリ

あの小さな画面でYouTubeの動画を再生するためのアプリ「Video Search for YouTube」の紹介です。Apple Watchで写真や動画を見る必要があるのかと言われれば???ですが、そこら辺は理屈じゃないんですよね。

Apple WatchでYouTubeを再生するアプリ

「Video Search for YouTube」ではサウンド付きでYouTubeの動画を再生できます。検索もできて、これはおそらくiPhone側で予め設定しておいたワードなどをApple Watch側で選択して検索しているのではないかと思います。

また、再生とは言うもののこれもいったんiPhoneで動画をキャッシュしてそれをApple Watchでプレビューしているという仕様のようです。


このwatchOS 2によるデモ動画ではスムーズにYouTubeの動画を検索し、再生していますね。

Apple WatchでYouTubeが見れるのか。はい、見れますよということで。

Video Search for YouTubeをダウンロード (¥120)

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :