Chromeの拡張機能をワンクリックで有効・無効にできる「One Click Extension Manager」

Chromeの拡張機能をワンクリックでオンオフ管理

Chromeにはさぞかしお気に入りの拡張機能がわんさかインストールされているのではないでしょうか。その中でもたまにしか使わないもの、常駐する必要のないものはこまめに無効にしたいところなんですが面倒が先に立ちなかなかそうはいきません。


Chromeの拡張機能をワンクリックでオンオフ管理

そこでOne Click Extension Managerの出番です。この拡張機能をインストールすれば面倒な有効と無効の切り替えをワンクリックでできてしまいます。ワンクリック、これ気持ちいい。

しかも有効、無効の判別も一目瞭然ときたもんだ。そして検索窓もね。

これはインストールしない理由はないでしょ。

One Click Extension Managerをダウンロード

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :