PC作業のお口のお供におすすめなミント味のトゥースピック


PC作業にこれは欠かせないなど、作業が捗るためのお供にはコーヒーとがガムとかヘッドホンとかいろいろなものを使っているかと思います。そこでコーヒーやガムなど同じく口に入れるという括りではあるもののちょっと違った面白いトゥースピックというものを紹介したいと思います。



この爪楊枝ほどの長さので両端が尖っているものがLIXTICKというトゥースピック。ミントフレーバーで口臭のエチケットとして使用できる木製の爪楊枝もどき。

口に含むとほのかにミントフレーバーが口の中に香り、さくらんぼの茎を口の中で結ぶように転がして遊んでもよし、噛めばたちまちに強烈なミントフレーバーが香るトゥースピック。

2時間でも3時間でも舐めたり噛んだりしていても、爪楊枝やアイスの棒のようなあのなんとなく嫌な味がしないというのも特徴で一本でかなり楽しめます。

食後のエチケットやPC作業に限らず運転中だとか読書、趣味の時間にもおすすめな一本ですね。

かなりべた褒めしてしまいましたが、値段も20本入りで300円と十分に元が取れます。なんというかガムとはまた別の口の中の遊び方というか面白い使い方ができますよ。

アマゾンでも売ってます。

人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :