やはりiPhone 5cはマーク・ニューソンがデザインしていた〜その証拠であるNikeスニーカー「シュベドッカ」

マーク ニューソンがデザインしたシュベドッカとiPhone5c

これまで白と黒という2色展開だったiPhoneに突如として現れたiPhone 5c。しかし悲しいかなユーザーの興味はそのカラーにはほとんど目を向けられずスペックばかりに注目されました。
そしてiPhone 5cの純正ケースの奇抜なデザインにもほとんど目を向けられることなく「不評」のレッテルを貼られてしまった感が否めません。


しかし一部のコアなユーザーの間ではiPhone 5cとその純正ケースは世界的なプロダクトデザイナーであるマーク・ニューソンがデザインしたに違いないと、「あえてiPhone 5c」を選択するというファンも少なからずいたんですね。

で、です。Nikeが今月に発売するスニーカー「シュベドッカ」をいうスニーカーがあるんですが、とりあえずみてください。

マーク ニューソンのシュベドッカ

今月29日にNikeから発売予定のシュベドッカ。これなにを隠そうこれマーク・ニューソンがデザインしたスニーカー。

どうやら"あえて"iPhone 5cを選択したユーザーさんたちは間違っていなかったようですね。

参照元 : Marc Newson-Designed Nike Sneakers Resemble Apple’s iPhone 5c Cases

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :