iPhone 6だけを使って撮影された世界初のミュージックビデオ「Friday Night」

IPhone6で撮影された世界初のミュージックビデオ

iPhoneだけでここまでできる、というのはもう聞き慣れた言葉として久しいんですが、撮影から編集までをすべてiPhone 6で完結させた世界初のミュージックビデオを紹介します。
これらがすべてiPhone 6で、、と思って観るとただのミュージックビデオがいつもより余計に見入ってしまいますね。





このミュージックビデオはイギリスのフォークバンド「The Grizzly Folk」が作成したもので4分22秒の動画にはロンドンの美しい街並みもさることならが、iPhoneでおなじみの軽快なギミックがここかしこに見受けられます。

なぜiPhone 6で撮影と編集をするに至ったのかなどの理由はThree.co.ukにて詳しく述べられています。

ミュージックビデオの楽曲「Friday Night」はiTunesから購入可能です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :