Jリーグや海外サッカーの結果や順位の気になる情報は「365Scores」でキャッチする

Jリーグ 海外サッカーの結果と順位表iPhoneアプリ

怒涛の追い上げによりガンバ大阪が見事優勝をかっさらって行った今年のJ1。残留を含め最終節ロスタイムまで目が離せず今年も盛り上がりをみせてくれたわけですが、その情報をライブでいち早くキャッチしようと今年もiPhoneにお世話になりました。
そこで長いシーズン海外サッカーを含めより良くサッカーを楽しむためにスマホでできること、というわけで今回は世界中のメジャースポーツの情報をいち早くキャッチできる「365Scores」というアプリを紹介します。


日本語対応


Jリーグ 海外サッカーの結果と順位表iPhoneアプリ1

海外サッカーは日本でも盛り上がりを見せる中、当のアプリといえば現状、海外物に頼らざるを得ません。
そんな中にあって365Scoresは数少ない日本語に対応しているサッカーアプリなんですね。

試合のリプレイ動画やニュースもまとめて365Scoresで


Jリーグ 海外サッカーの結果と順位表iPhoneアプリ2

最新のチームや選手情報の他にも、試合後には動画で試合を振り返ることも可能です。好きなチーム、選手のゴールシーンもリプレイ動画でサクッとチェックできるんですね。

365ScoresではJリーグや海外サッカーの他にも野球、バスケットボール、テニス、バレーなども網羅します。

Jリーグ 海外サッカーの結果と順位表iPhoneアプリ3

まずは国内・国外から好きなチームを選択することから始まります。たったこれだけでお気に入りチームの情報がどんどん流れてくるようになりますよ。

365Scores - Live Sports Scores & News
  • 365Scores - Live Sports Scores & News
  • カテゴリ: スポーツ, ニュース
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: 365Scores
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :