メーカー別に自分にフィットするスニーカーのサイズを教えてくれるアプリ「asphaltgold fittingroom」

ジャストフィットのスニーカー選びのためのiPhoneアプリ


ブランド毎に微妙に大きかったり小さかったり、洋服に限らずスニーカーでももうこれは当たり前の事実として存在しています。
サイジングというのは非常に重要で試着することでフィット感などを試すわけですがネットショッピングではなかなかそうはいきません。


メーカーごとのサイズの違いを解消する

ネット通販でも試着し返品または交換を無料で行うこともできますが返送の手間や時間を考えるとちょっと面倒ですよね。

そこでiPhoneアプリ「asphaltgold fittingroom」はそんな手間を解消するべく登場しました。

スニーカーのメーカーとモデル

使い方は非常に簡単です。まず自分に合ったサイズのスニーカーのメーカー、モデルを選択してください。
選択肢には初耳のメーカーからモデルまで膨大な量の選択肢が用意されているのでよっぽどでもない限り存在しないということはないでしょう。

スニーカーのサイズを選択

次にそのモデルの自分に合ったサイズをUS/UK/EURから選択します。

フィットするサイズを教えてくれる

するとその選択したモデルを元に購入したいスニーカーを選択するだけであなたに合ったサイズを指定してくれるわけです。

たとえばここではNikeのエアジョーダン1のUS10.5を参考サイズに登録していた場合にアシックスのGEL-ATLANISを選択すると小さめのサイズであるUS10を指定されたわけです。

このようにスニーカー毎のサイズ感のクセを試着せずともアプリで確かめられるという、しかもそのモデル数は膨大でネット通販に限らずともスニーカーを購入する場合には非常に頼もしいアプリになってくれるはずです。

asphaltgold fittingroom (無料)

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :