RSSサービスNewsBlurの有料プレミアムアカウントを課金なしで無料で使う方法

newsblurプレミアムアカウント

惰性と惰性と惰性でブログをサボっていましたが今日からまた再開するのでよろしくお願いします。
ブログを書いていないここ約半年もApp Storeの巡回はほとんどサボっていなかったので紹介したいアプリやネタが溜まりに溜まってちょっと把握しずらくなってきたり、ということで再開後もよろしくお願いします。
これからもなかなか目にしない耳にしない珍しいアプリやネタばかりを紹介していきたいと思っます。
それでは今回はRSSサービスのNewsBlurのプレミアムアカウントを無料で使う方法を紹介したいと思います。

NewsBlurはiPhoneのRSSアプリ界隈でも比較的対応しているアプリが多いということで選択肢の1つ、そして実際に使っているユーザーもいると思います。

ぼくは悩んだ末にFeed Wranglerを選択したわけですが恐らくNewsBlurも比較対象にあったでしょう。なぜNewsBlurを選択しなかったかはもう憶えてないけど恐らくは料金、料金、そしてアプリの対応具合だったのではないでしょうか。

NewsBlur有料プレミアムアカウントツイート

そこでNewsBlurの公式Twitterでのつぶやき。ライフタイムのプレミアムアカウントを欲しい人はメールちょうだいと。
そしてNewsBlurのアカウントを持っていないぼくは急ぎ作ってメールしました。

NewsBlurプレミアムアカウントメール

すると次の日プレミアムアカウントの入会を知らせるメールが返信されてきました。

NewsBlurアカウントページ

NewsBlurは無料アカウントと有料のプレミアムアカウントがあって無料アカウントではフィードの登録に上限があったりします。
NewsBlurアカウント作成時にFeed Wranglerからフィードのエクスポートしそれをインポートしたんですが数百あるフィードの内、一部しか記事を取得できていませんでした。

しか〜しプレミアムアカウント後にサイトを開いてみると当たり前ですがすべてのフィードがアクティブになってるんですね。
そして上の画像、NewsBlurのアカウントページを見てみるとちゃんとプレミアムアカウントになっているし、「ずっとプレミアムアカウントだよ」ってなってます。

ブログをサボっていたお陰で紹介が遅くなり、NewsBlurツイートは6月4日のものでもう20日前になっちゃうんですが、、締め切りのアナウンスが見当たらないので恐らくまだやっているのではないかと思います。違ったらごめんなさい。。

方法はNewsBlurのユーザーネームをsamuel@newsblur.comへメールするだけ。

NewsBlurのアカウント作成はこちらから。

NewsBlurはUnread: RSS News Reader (無料)やReeder 2 (¥600)などのメジャーなRSSアプリ使えます。

NewsBlur App
カテゴリ: ニュース
価格: 無料


人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :