iOS9に切に求めるもの第1位は?やっぱりあれだった



先日のiOS9お披露目からiPhoneユーザーがiOS9に1番期待しているものはなんでしょうか。
iOS9のお披露目から個人的におもしろかった人気のツイートをいくつか紹介してそれを覗いてみたいと思います。



これにはちょっと以外でした。iOS9の対象デバイスに2011年に発売されたiPhone4Sが入っているなんてね。
もちろんその後のAndroidへの皮肉も忘れていません。


「iPad2は死なない」
このタイミングでこのつぶやき。名言ですね。
「ZombiePad 2」っていうリプライもなかなかおもしろかった。


またこんなツイートも。iOS9ではシャドーが復活している模様。これは反応を見る限りにおいては大歓迎されているようです。


そしてこれがメイン。bugbugbugbugbugbug...
まずはiOS8における数多くの不具合の修正を求めると。
たしかにiOS8ではこれまでにない多くの不具合が見受けられます。これは切に願いたい。


そしてこのリプライ。
「iOS9はiOSのSnow Leopardになってほしい」

これはどういうことかというとLeopardからSnow Leopardへのアップグレードでは大幅なパフォーマンスの向上がありました。
しかもインストールされる容量も大幅に削減されLeopardよりも10GBほどの容量が空き、それでいて安定性は↑↑↑

それ以降は新しい機能は増えるが重くなる一方で、、
もしかするとiOS9には安定性の向上が噂されているのでiPhone4SとiPad2は死ななかったのかもしれません。

iOS9は今秋リリース予定です。

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :