ファンタスティックな更新アニメーション集ベスト10

プルダウン更新アニメーション集


狭いスペースの中にも匠の業あり。待たされるという意味でどちらかといえば楽しくもない更新がパッと華やぐ一瞬の華麗なる更新へ様変わりする、そんなプルダウン更新を集めてみました。
プルダウン更新、大好物なんですよ。



これまでもいくつかのユニークなプルダウン更新集を紹介してきました。今回紹介する10の更新アニメーションもそれに負けず劣らずすばらしいものばかり。10もGIFあるからちょっと重いかも。。

by xjw


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション

by Joe Mortell


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション2

by Michael B. Myers Jr.


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション3

by Michael Lanning


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション4

by Kirill


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション5

by Nicolas Quod


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション6

by Sergii Ganushchak


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション7

by Jason Lv


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション8

by Zee Young


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション9

by David Lee


ファンタスティックなプルダウン更新アニメーション10


いかがでしたか。更新している間の待ち時間を楽しませてくれる、しかもあの狭いスペースでね。

最近ではZOZOの画像更新時のロックンロールアニメーションやSneakerHookedというiPhoneアプリのプルダウン更新がなかなか好みでSneakerHookedは今回一緒に紹介しようと思っていたんですが残念ながらApp Storeから削除されていました。。

ではまた溜まってきたら更新します。

人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :