インパクトのあるプルダウン更新アニメーション

Pull down refresh animation

プルダウン更新。iOSでお馴染み下に引っ張ってページを更新するあれですね。
普段あまり目につかないプルダウン更新もここまで来るとついつい用もないのに引っ張りたくなっちゃいそう。ついつい引っ張りたくなるユニークなプルダウン更新たちにも負けてないクオリティの高さには脱帽です。


1. Pull Down To Refresh




画像元 : Pull Down To Refresh by Ramotion

2. Inbox - Refresh Animation




画像元 : Inbox - Refresh Animation

いかがでしたでしょうか。「Pull Down To Refresh」の方はどちらかと言うと派手目な、「Inbox - Refresh Animation」は一見他のものとの違いがわかり辛い控えめなプルダウン更新アニメーションですが、いや〜〜どちらもセンスありありですね。

これだけでも十分にインパクトのある作品なんですが、願わくば命名にも期待したいところ。最初のなんてフリーザのデスボールに見えてしまってw

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :