リンクをコピペするだけでYouTubeの再生リストをミュージックアプリのように垂れ流して聴ける「Locked - Audio Player for YouTube」

YouTubeの曲をミュージックアプリのように垂れ流して聴くことができるアプリ

YouTubeにある曲や、YouTubeの再生リストなどをミュージックアプリのようにバックグラウンドで垂れ流して聴けるiPhoneアプリを紹介。使用方法が非常に魅力的で、リンクをコピペしてアプリを起動するだけというお手軽さ。


リンクのコピペのみでYouTubeのオーディオのみを再生する

LockedはYouTubeのオーディオを再生するのに非常に使いやすいアプリで、たとえばお気に入りのユーザーが作成した、もしくは自分で作成したYouTubeの再生リストのリンクをコピーしてLockedアプリを起動すると、上の画像のように再生リストを垂れ流して聴くことができます。

この場合、動画は再生されることはなくオーディオのみ、そしてアプリを終了させても、iPhoneがロックされていても再生が停止することはなくミュージックアプリのようにバックグラウンドで再生し続けて使えるわけです。

Lockedを使えばYouTubeの曲をいつでもミュージックアプリのように聴けるし、作成した再生リストの使い道も大きく広がるでしょう。

Locked - Audio Player for YouTubeをダウンロード (無料)

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :