これでもかとあらゆる通知をこれ1つでまとめて受け取れるアプリ「Hooks」

プッシュ通知であらゆる最新情報をiPhoneで受信する

お気に入りのウェブサイトの更新通知、Twitterのキーワード通知、サッカーの結果、雨の通知、お気に入りの映画監督の新作映画、App Storeの新着レビュー、お気に入りのInstagramユーザーの新着ポスト、荷物のトラッキングなどなどなどなどなど、通知がこのアプリ1つでiPhoneで受け取れます。


最新情報をiPhoneにプッシュ通知する

スマホのとにかく便利なところって通知だと思うんです。メールに始まり、今ではあらゆる最新の情報をiPhone1つでプッシュ通知で即座に受け取れるんですから。

そこで、「あー、あの情報をプッシュで受け取れたらなあ」とか思ったことはないでしょうか。あなたのその期待に応えてくれるのが今回紹介する「Hooks - Alerts and Notifications for Everything」なんですね。

アプリ名見たらわかりますよね。Hooksにかかれば受け取れない通知はないんじゃないかぐらいのその豊富さにきっと驚くに違いありません。

まあ兎にも角にも使ってみて損はありません。さあみなさんもHooksで通知の海に溺れましょう。

Hooks - Alerts and Notifications for Everythingをダウンロード (無料)

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :