ドローンで撮影された世界の絶景を集めた「Dronestagram」で空中散歩

ドローンで撮影された世界の絶景

鳥瞰図。鳥からみた下界のようにドローンで撮影された空中散歩が楽しめるiPhoneアプリ「Dronestagram」を紹介。ドローンの眺めから世界中の景色が集められたアプリです。


ドローンで撮影された世界の絶景

「鳥になりたい」とはぼくの恩師がよく言っていた言葉なんですが、ほんとドローンって人を夢中にさせるなにかがあるんでしょうか。結構見かけますよね。

飛ばしているだけでは飽きたらず、空中撮影していみたいということでDronestagramは世界中のドローン愛好家が撮影した写真や動画を見ることができるんです。

これユニバーサルアプリでないのと、ちょっとレスポンスが良くないのが残念なんですが、こちらのDronestagramのサイトでも楽しめます。

Dronestagramをダウンロード (無料)

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :