YouTubeのチャンネル登録動画をまとめて購読できる「Subscriptions - Watch YouTube Subscriptions」






Subscriptions - Watch YouTube Subscriptions(¥85)はYouTubeで登録しているチャンネルの動画をiPhone、iPadで快適に閲覧することを目的にしたアプリです。多くのチャンネルを登録しているならばこのアプリはきっと役にたってくれるでしょう。



ss1 ss2
RSSのフィードリーダーアプリのようにチャンネル登録の動画を表示。フィードをタップするとその動画が上部に大きく表示されるのでどんどん切り替えることができ閲覧したい動画を素早くチェックできるでしょう。

subscriptions-watch-youtube-subscriptions.jpeg
subscriptions-watch-youtube-subscriptions.jpeg
チャンネル動画は最新のものから並べ替えできたりユーザー毎の動画のみを表示することが可能でお気に入りのユーザーにはスター付けができます。他にはチャンネル名を入力して購読を開始することもできます。

iPadでは動画がアップロードされた日付別に表示されるのでさらに利便性が増します。多くのチャンネルを購読しているのであればデフォルトのYouTubeアプリにはないインターフェイスでYouTubeを楽しむことができます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :