ポストPandoraと目される人気サービス8tracksの公式アプリ「8tracks Radio」






8tracks Radio(無料)は世界中のユーザーが作成したMix曲を聴きまくれる8tracks公式アプリです。8tracksをまだ知らなかったならこの機会に使ってみてMix曲を作成、共有してみましょう。



ss1 ss2
8tracksは自分で作成した8曲?からなるプレイリストを作成して公開、シェアすることができるサービス。曲をアップロードしてプレイリストを作成します。作成はアプリからできないのでパソコンから作成しましょう。TwitterなどのSNSのようにユーザーをフォローしてお互いにプレイリストを自慢しあってもよし。アーティストやジャンルのタグ検索は日本語にも対応していてiPodアプリのアーティスト名が候補にでてくるようです。

プレイリストを作成するときに公開したいならPublishにして「This mix is unlisted」と「This mix is NSFW」のチェックを入れないほうがいいでしょう。

音楽の趣向はさまざま。いろんなジャンルの曲、プレイリストを飽くことなく聴ける音楽好きには垂涎もののサービス。またiPhoneで楽しめるサービスがひとつ増えました。

試しに日本語ヒップホップのプレイリストを作成したのでよかったら聴いてください。
yabee | 8tracks internet radio

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :