翻訳の強い味方。1度に複数の翻訳サイトの翻訳結果を表示する「一括翻訳こんにゃく」






一括翻訳こんにゃく(¥85)は1回の翻訳で複数のサイトの翻訳結果を表示することができるアプリ。Googleを含めた最大6つの翻訳サイトの翻訳結果を表示することができる大変に頼もしいアプリです。各サイト翻訳エンジンが違うので見ているだけでもおもしろい。



ss1 ss2
ネットの言語は英語なのでスマホが普及してきた今日、日本人にとって翻訳サイトの使用は増えてきていると思うけど期待通りの結果を吐き出してくれないこともしばしば。違う翻訳サイトのものも見比べてみたいそんな時に便利に使えるのがこれ。

mzl.knqtjaho.jpeg
Google以外にはlivedoor、Excite、So-net、Fresheye、Yahoo!の翻訳サイトに対応。これだけあれば十分ではないでしょうか。

日本人は他国の文化を取り入れて上手く調和させることに嫌悪感がなく取り入れることができるが発信するのが大変へたくそだと言われています。日本語だってそう。中国が現在やっているような言語発信してこなかったから大国の割には世界で日本語が知られていない。満州があのままの状態で存続していたならいずれ独立し日本語が母国語の国が日本以外にできたていただろうけど。だから良い意味で他国以外の言語を勉強する必要に迫られるわけですが。そういう意味でこのアプリ日本人には頼もしいアプリですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :