iPhoneでGoogle Analyticsを十分すぎるほど使える無料アプリ「I Spy Analytics」






I Spy Analytics(無料)はブログなどのアクセス数などの解析情報をトラッキングしてくれるGoogle Analyticsの情報をiPhoneで詳しく閲覧することができるアプリです。アナリティクスアプリは数あれど期待に応えてくれるアプリが少ない中にあって無料でここまで使えるアプリはないのでは。



ss1 ss2

i-spy-analytics.jpegi-spy-analytics-1.jpeg
このブログもGoogle Analyticsを使っているけど僕はアクセス数をたまに見るくらいだし、このアプリ、対応している項目が多くて何がどこまでできるのかがちょっとわかんないんですがパソコンで見ることができる項目をほとんど網羅しているんじゃないかなと思います。それぐらい詳細を確認できる。パソコンで見れてこのアプリで見れないものってなんでしょう。

スクリーンショットを見てわかるように解析結果のグラフ表示も視認性が良いしこのアプリで十分に解析結果を解析できベビーユーザーも納得してくれるでしょう。あえて難点をあげるとしたら英語表記ってとこくらいですかね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :