GoogleブックマークをiPhone/iPadで使うならこれだ「GBViewer」







GBViewer(無料)はGoogleのブックマークサービスGoogleBookmarkをiPhone、iPad、iPod touchで使用することができるアプリ。閲覧はもちろん、ブックマークの追加や更新、削除が可能となっています。



ss1 ss2
このアプリを使えばパソコンとiPhone、iPadでいつでもどこでもお気に入りのブックマークを共有することができます。Googleブックマークのアプリって数が少ない中でただ閲覧するだけではなくブックマークの追加や削除、編集ができGoogleブックマークユーザーにとって大変心強い機能を備えています。

ブックマークの追加はSafariのブックマークレットを使ってもいいし、アプリの内蔵ブラウザで気になる記事を手間なくブックマーク。ブックマークされたものはラベル、タイトル、URLで切り替えて見ることができる秀逸さ。それとブックマークの検索機能付き。ユニバーサルアプリってのもいい。たくさんブックマークがあってもパソコンで使うのと同じくらいに管理しやすいんじゃないでしょうか。

現在はブックマーク数が1000件以上あると取りこぼしがあるようですが次回アップデートで対応してくれるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :