GalaxyNote7とiPhone6Sのスピードテストのコメントは読まなくてもわかる


これは純粋なデバイスのスピードテストというよりも、泥ユーザーと林檎ユーザーの対決といってもいいのではないでしょうか。必見です。





この動画は今月8月20日にアップされたGalaxy Note 7とiPhone 6Sのスピードテストの動画です。

それぞれに同じアプリを起動、同じ作業をこなしていき、どれぐらいの時間が必要だったのかというスピードテスト。

結果はiPhone 6Sの圧勝という結果になっています。

現在の再生回数が15万超で、コメント数は3000をもう間違いなく超えるすごい勢い。

もうコメントは見なくてもわかるよね。なんとなく。

それにしても再生回数とコメント数の延びがすごい。数分経って更新してみるとわんさか増えてますww

さて、あなたはどちら側に立ってコメントしますか?

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :