翻訳機能と広告ブロックフィルターがすばらしい多機能ブラウザ「OneBrowser」

089374.jpg
OneBrowserはSafariに代わるブラウザとして、もしくはSafariと併用するセカンドブラウザとして十分に役割を担ってくれるであろう多機能ブラウザ。特に翻訳機能と広告ブロックフィルターがすばらしい。現在無料中。

・パスワード保存
・プライバシー設定
・翻訳機能(105言語)
・テキストモード
・ウェブページのダウンロード
・RSS対応
・広告ブロックフィルター
・フルスクリーン
・タブ
・画像非表示
・テキストサイズ設定
・スクロールバー

onebrowser.jpegonebrowser-1.jpeg
翻訳機能は常用しているブラウザに付いていてほしい機能だと思うのでその点このアプリは最適ではないでしょうか。2タップで翻訳できます。スクロールバーは邪魔にならず使いやすい。

onebrowser-2.jpegonebrowser-3.jpeg
広告ブロックのフィルターリストにはデフォルトで100登録されていて追加も可能。広告ブロックと謳っているブラウザでもウェブページや場合によっては広告が表示されてしまうものですがこのアプリは、すばらしいと思います。オフラインでも読めるフィードリーダーの機能もおもしろいですね。ひとつのアプリでいろんなことができちゃうOneBrowser。
ブラウザの命、読み込みスピードも速い方だと思うけどどうでしょう。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :