自動で動画にサウンドトラックを付けてくれるiPhoneアプリ「Smart Soundtracker」

 
Smart Soundtracker App は名前の通り賢い動画編集アプリです。なにが賢いのかというと動画の時間に合わせてジャストフィットしたサントラを添付してくれるところがすばらしい。



動画にサントラと付けることは動画の雰囲気も変わってくるし、YouTubeの広告単価にも影響を与えると言われているのでよくアップロードする方ならサントラを添付しているはず。

このアプリSmart Soundtrackerは動画にフィットした音楽、サントラを自動で付けてくれる賢いやつ。

10秒の動画なら10秒用にサントラを付けてくれるし、30秒の動画なら30秒用のサントラを自動で付けてくれます。そしてきれいにフェードアウト。動画に合わせて曲の長さを調整する必要なし。中途半端な終わり方になることなし。


mzl.liqdmzbs.320x480-75.jpegmzl.rczabemg.320x480-75.jpeg

サントラは無料で複数用意されています。追加購入も可能。音量調節はサントラと動画の音量をスライドバーで調整できます。

そして重要なのは動画に自動で広告が付かないこと。せっかくのアプリも、編集した動画も画面端や動画の最後に広告が入ると台無しなのでありがたい。

Smart Soundtracker App

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :