ひたすら逃げて穴掘るドリルもぐらがおもしろい「Super Mole Escape」

Super Mole Escape App はもぐら君が捕まらないようにひたすら穴を掘っていくiPhone、iPadのゲームアプリ。アイテム、パワーアップの演出などかなり面白いゲームアプリなので紹介。



mza_8569650938151815756.320x480-75.jpegmza_7423037585229870122.320x480-75.jpeg

このスクショを見てもらえばわかると思いますが、演出が凝っていてクレイジーで爽快感ある仕上がりとなっているすばらしいゲーム。

操作はiPhoneやiPadを傾けるだけ。地味な存在のもぐらがここまで面白いゲームにすることができるんですね〜。現在無料中なのでお早めに。

Super Mole Escape App

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :