あの人気ゲーム「星のカービィ」がApp Storeに登場していた件

Nintendo kirby iphone app
任天堂のハード以外で、スマホやタブレットでiPhoneやiPadで任天堂のゲームがプレイできる日は来るのか来ないのか。ちょくちょくニュースになってます。最近もありましたね、「予定はありません」と。そんな中マリオシリーズには見劣りするけれどそれでも大人気ゲーム星のカービィがApp Storeに登場していました。


2つのカービィアプリが存在

Doodle kirby iphone appKirby jump iphone app
Doodle KirbyとKirby Jumpという2つのカービィアプリがApp Storeに存在していました。もちろん非公式。いましたというのは現在はDoodle KirbyのみアメリカのApp Storeで購入できるようです。確認後ブログにするのが遅れたんですが、少し前は日本でも購入できました。どちらか一方しか確認してなかったんですが。

Nintendo kirby game app 1
以前にマリオカートを模倣したアプリがありましたがこれはまんまカービィっぽい。そして僕はプレイしていないのでわかりませんがアメリカのApp Storeでは結構評価いいんです。ん〜これは悩ましい。

関連記事

参照元 : Two more unofficial Kirby games hit iPhone app store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :