ロボットが演じるスマホと現代人のショートムービーがすごい「iDiots」

IDIOTS amartphone short movie
スマホって現代人にとってなくてはならないものになったんですねー。ロボットたちが自分だとは思いたくないんですが確かにぼくも含めてみんなそうなんですよね。ガクブル。


現代人を上手く模倣したロボット短編動画


IDIOTS from BLR_VFX on Vimeo.

4分間のショートムービーです。すごいよくできた動画ですよね。すばらしい。曲もいいしロボットの動きも秀逸です。iPhoneのようなスマホを持ってからというものロボットたちがとる行動とは。。

感動した。Macとストリートビューで旅する孤独な机のおもちゃの小さな物語 2分半
以前に紹介したこの動画もとてもすばらしいんですがそれに負けず劣らずiDiotsも一見の価値ありですよ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :