感動した。Macとストリートビューで旅する孤独な机のおもちゃの小さな物語 2分半

Screenshot 2012-03-16 4.12.30.jpg
MacとGoogleのストリートビューを使用して1人の孤独な机のおもちゃがささやかな幸せを求めて旅するちょっと切ない2分半のショートムービー。ストップモーションを使用した動画となっています。作成者はTom Jenkins。


ストーリは、机のおもちゃが待ち望んでいた外の世界、暗い部屋からのプチ逃亡。ストリートビューで外の世界へロードトリップするお話。おもちゃの車を使って。

うん、最高のショートムービーでした。トイ・ストーリーを思い出さずにはいられませんね。トイ・ストーリーにも負けるとも劣らない物語でした。ソークール。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :