人気TodoアプリClearのような美しいUIを持ったタイマーアプリ「Bit Timer」







Bit Timer(¥85)は美しいユーザーインターフェースでApp Storeを席巻したタスク管理アプリClearのような操作感を持ったタイマーアプリ。こういうのって動画を見たほうがわかりやいので動画をどうぞ。




タップ、スワイプ、タップ、スワイプとシンプルなUIで使用することができるタイマー。操作感だけではなくサウンドやインターフェイスにも、らしさが感じられます。

Clearを見ても思ったんですがユーザーに使ってもらえる気持よさの体験の提供ってすばらしいなって。作成者はもちろん自分が作ったから使いやすいんだろうけれど作成、勘案していくと何がいいものなのかわからなくなってくるんですよね。

それともう「やられたあ」とかワクワクさせられる、なにか独創的なアイディアをもったアプリってもうネタ切れ、ないだろうなと思っているとまた出てくる。

他にClearに似たようなタスク管理アプリとしてはSteps.もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :