1.3や1.5倍速で再生できるiPhone、iPad万能動画プレイヤー「TTPlayer」無料中







TTPlayer - マイポケットの映画(無料)は普段はiPhone、iPadで再生できないMKVやAVIフォーマットの動画ファイルを再生でき、しかも0.5〜2.0倍速で再生することができる万能アプリです。現在無料中。



ttplayerhd-the-cinema-in-my-pocket-1.jpegttplayerhd-the-cinema-in-my-pocket.jpeg
新型のiPadが発売されてさらにiPadユーザーが増えiPhoneにはない大画面を利用したいと考えているユーザーは多いはず。そのひとつに動画再生。YouTubeひとつとっても全然ちがった迫力を楽しめるし、このような動画アプリを使って映画を楽しむことだってできる。

このアプリを使えば動画の変換は不要になるし、長い映画は1.3とか1.5倍速で見ることができます。注目したいのは1.2でも1.4倍速でも2.0倍までなら細かく再生スピードを調整できる点。同種の人気アプリAVPlayerだって現在でもそれはできない。しかも軽く使ってみた感じAVPlayerと同等以上だと感じたのでAVPlayerを持っているユーザーでもこのアプリ使ってみる価値あり。

動画の細かい倍速調整ができるアプリは現在でもなかなかめぐり合えないのでうれしい無料化。ユニバーサルアプリではなくiPhone、iPadそれぞれにアプリがあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :