新型iPadのRetina用アップルロゴ付き壁紙など3枚

medium_4675262184.jpg
先日の第3世代、新型iPadのRetinaディスプレイ用の壁紙13枚に続いて今回も新型iPadのRetinaディスプレイ用の壁紙の紹介です。壁紙はころころ変えることもよくあるのでいくつあってもいいんです。

Iron-Glow-Thumbnail.png

ダウンロード


Logo-Splatter-Thumbnail.png

ダウンロード


iPad_fingerpaper_2048x.png

ダウンロード

3つともサイズは2048×2048です。最後の壁紙はちょっと面白くて、このサイズではわかりにくいんですがiPadに付いた指の指紋や油を表現しています。iPadもiPhoneも画面のバックライトが点灯しているときはわかりにくいけどスリープロック前にバックライトが暗くなるときやスリープした時に手の油や指紋が目立ちますがそれを再現したものがこれです。なかなかリアルな作りでおもしろいですよ。

(via MacTrast , lonelysandwich
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :