ナイスチョイス。評価の高い無料中のアプリを1日1つだけ紹介する「Appoday」






Appoday: Free App Deal of the Day(無料)はアプリ値下げ管理アプリではありません。その日見つけた評価の高い無料人気ゲームやその他の無料中のアプリを1つだけ紹介してくれるアプリです。1日1個、3日で3個。いまのところチョイスはなかなかのもの。のぞきみスクラッチもおもしろい。



appoday-free-app-deal-of-the-day.jpeg
アプリを起動するとその日のイチオシ無料アプリが表示され、ゲームアプリならグラフィック、操作性、ストーリーなど独自のレートを表示。このレートでダウンロードの1つの目安としてもいいでしょう。ここで紹介されるアプリはほとんど高レートのものでもちろんApp Storeへ飛んで評価を見ても同じように高評価なことが多いでしょう。左右にスワイプすればスクリーンショットをフルスクリーンで見ることができます。

appoday-free-app-deal-of-the-day-1.jpeg
表示できるアプリは昨日と今日のもの2つですが、明日の紹介アプリをちょっとだけ知ることができます。それは「Tomorrow's Deal」の下のヒントと、プレゼント箱をスクラッチするとそのアプリのスクリーンショットをプレゼント箱の範囲だけ見ることができるんです。しかも左右上下にiPhoneを傾けて中をのぞきみることも。この遊び心には参りました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :