雑誌に載ってるような渋い写真がiPhoneで撮れちゃう「CameraKit」

camerakit by you.
CameraKit (¥170)はアナログ、フィルム、アジのある、暖かい、懐かしいような写真が撮れちゃうエフェクトアプリです。最近はよくiPhoneでばかり写真を撮っていますがそうさせているアプリの1つです。特に他のアプリにはない?Flash lightingがはまるとかなりいい感じになるのでお気に入りですね。



これがオリジナルの写真です。

中心がフラッシュみたいに明るくなっているところがFlash lightingのエフェクトです。こんなに写真撮るのって面白かったっけと感じさせてくれるアプリの1つですね。
他にもFlickrにいいアジ出してる写真がたくさんあるので参考にどうぞ。


CameraKit (¥170)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :