21種類のハイクオリティな写真フィルタアプリ「CinemaFX」


CinemaFX (¥85)は21種類もの写真フィルタが使えるアプリです。ひとつひとつのフィルタのクオリティも高く、そして21種類あるフィルタの中からお気に入りのフィルタを見つけやすく、操作性もよくできていると思います。個々のフィルタの彩度、明度の調整もできるので微調整も可能です。



出力画像サイズは680×480からFullまで6種類あります。

下にあるアイコンはオリジナルの写真を加工する機能で、左から白黒、リサイズ、回転、明度とコントラストの調整が可能です。オリジナルの写真を加工することによってフィルタのかかり具合も違ってきますからね。

どのフィルタのクオリティも高く迷っちゃいますね。


CinemaFX (¥85)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :