容量増量キャンペーン中のZumoDriveとDropbox


iPhoneアプリもあるとても便利なオンラインストレージのZumoDrive(無料ユーザー1GB)とDropbox(無料ユーザー2GB)なんですが無料ユーザーにはうれしい容量アップキャンペーンをやっています。お互いともに最大1GB増量することができます。ZumoDriveは去年の年末から、Dropboxはずんぶん前からキャンペーン中です。


ZumoDriveの場合は機能を指示通りにすべて使うと1GBのボーナスがもらえます。
Dropboxは指示された機能を使うことで250MBのボーナスをもらうことができ、あとはDropboxを友人に紹介しインストールしてもらうと一人につき250MBのボーナスがもらえ、紹介された方も250MBのボーナスを受け取ることができ、紹介された方の開始容量が2.25GBとなります。
自分の招待状を貼っておきますのでDropboxを始めたい方はこちらからどうぞ。

どちらのサービスもiPhoneと併用して使うことで可能性が広がる便利なサービスだと思います。無料でボーナスがもらえるのでこの機会にどうぞ。


(追記 4/1)
Dropboxの容量上限が最大で10GBまでアップしました。キャンペーンが好調なのでしょう。そしていままでは5GB以上増加しなかった紹介分も自動で増加してくれます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :