ほとんどの動画ファイルを再生できる「Movie Player – Plays any Video!」

movie-player-–-plays-any-video
ムービープレーヤー―全てのビデオを再生! (¥250)はさまざまな動画ファイルに対応していてiPhoneではサポートされていない動画ファイルも再生することができるアプリ。聞いたことがない動画ファイルまでサポートしていてこのアプリがあれば再生できないファイルはほぼないのではないでしょうか。同じようなアプリにはOPlayer (¥250)がありますね。

まずはiTunesに接続して動画を追加しましょう。


動画のサムネイルが表示されるので目的の動画が探しやすいですね。動画の削除や名前の変更ももちろん可能。


好みの動画はプレイリストに追加できます。動画の右端にある丸いアイコンをタップすると、画像ではわかりにくいですが「逢沢りな 2」のサムネイルが上にあるプレイリストに吸い込まれるようなアニメーションがあります。

プレイリストでは動画の順番も変更できます。再生したい動画をタップするとカーテンのように開くアニメーションがあり動画が再生されます。

横画面にももちろん対応。ただダブルタップでのフルスクリーンモードはサポートされていないようです。

メールの添付ファイルや他のアプリの動画の再生もサポート。

主要な動画ファイルを再生してみましたがほとんどの動画をうまく再生することができました。ただファイルサイズ、種類、エンコード形式によるのか動画がところどころうまく再生できないのもありました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :