【公式アプリ】あのガリガリ君がiPhoneアプリになった

ガリガリ君 神経衰弱~ 公式

ガリガリ君をこよなく愛するファンのみなさまお待たせいたしました。暑い夏をガリガリ君とともに乗り切ろう、ということであの人気アイス、ガリガリ君がiPhoneアプリになって登場だ。
涼し気なソーダ色のアイコンのガリガリ君が食べているのはアイスなのか、それとも。


なんとガリガリ君が神経衰弱ゲームになった

ガリガリ君 iPhone appガリガリ君 iPhone app2

神経衰弱として遊べるのはもちろんなんですが、ここでしか見れないいろんな表情のガリガリ君いや、ガリガリ様が堪能できるというところにも注目です。迫力のイラストでトランプの中から飛び出してきそうな勢い。

ガリガリ君のCMソングがフルコーラスで聴けちゃう

あのお馴染み「がーりがーりくん、がーりがーりくん」がフルコーラスで聴けるのも公式アプリならでは。

30種類のガリガリ君フレーバー別壁紙

ガリガリ君 rich wallpaper

こちらにはガリガリ君やガリガリ君リッチの携帯用壁紙が公開されています。高解像度のものではなくサイズは小さめなのが残念です。

歴代アイスの中でどの味が好み?

こちらにはガリガリ君歴代のフレーバーが紹介されていますが、全部食した強者はいるのかな?
ぼくの中での1番はサンキューベリーマッチャの抹茶味とシュークリーム味でしょうか。イチゴ味で中にゼリーが入ってたやつも美味しかった。シュークリームとそれはコンビニ限定だったかも。抹茶は残ってるところはまだあるかもしれません。
でも去年もだったんだけど、抹茶すぐなくなるんですよね。はっきりいってかなり旨いので見かけたら逃さないように、とおすすめしておきます。

まだ残っているかもといえば、対照的なのがあの伝説の悪名高きナポリタン味。どこかなんて30円で売ってましたよ。僕もあまりの不味さにびっくりしました。

味覚って歌とか絵と違って、味音痴ってちょっと見えにくくてわかり辛いんですが、あれをおいしいと感じる人もいるんでしょう。もちろんその人が必ずしも味音痴とは言えないわけですが。
もしまだナポリタン味を食べたことがないなら社会勉強の一環として食べるべきだと思います。だって一口食べて頭に浮かぶのは「なんで?」だったから。あと、笑えます。もう二度とあのフレーバーが発売されることはないでしょうね。

ガリガリ君 神経衰弱~【公式】ガリガリ君~無料ゲーム
  • ガリガリ君 神経衰弱~【公式】ガリガリ君~無料ゲーム
  • カテゴリ: ゲーム, 教育, カード, 教育
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: E2Info, Inc.
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :