iPhone内の写真を展示し鑑賞できる「3D Gallery」

clip_image002 by you.
以前から気になっていた3D Gallery (¥170)だったんですが値段が600円だったので見送っていたらなんと115円に!早速購入してみました。




期間限定の値段ではないみたいですね。値下げで総合ランキング上位になっていてみなさん気なっていたアプリだったんでしょうか。
このアプリはいろんな雰囲気ただよう部屋が5部屋あり一人称視点の自分をカーソルをタップすることで移動させiPhoneのカメラロール内にある写真を展示し鑑賞できるアプリです。操作は上下左右の移動カーソル、スタート、ジャンプボタンがあります。ジャンプボタンをタップするとジャンプします。それだけですが遊び心があり好きですねこういうの。視点切り替えは画面をスクロールすることで簡単に操作できます。
展示している写真に浸りたい時は画面をトリプルタップすると移動カーソルボタンなどが表示されなくなります。
部屋は5部屋あり部屋間の移動はドアをすり抜けることで移動できます。最初のメインの部屋では部屋の見取り図的なものを見ることができる台?みたいなものもあります。
写真の展示の仕方は飾ってある写真をダブルタップするとカメラロール内の写真が表示されるので選択すれば展示完了です。展示した写真をスライドショー表示してくれるところもあります。
3D表示なんですが動作も快適です。操作も使いやすいですね。三人称視点もあったら面白そうですね。


3D Gallery (¥170)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :