SoftBank カタログ 2月号

yt 005 by you.
今回もiPhone特集が載っていました。 



まずは先月号に続きケース特集です。先月は女性物でしたが今回はメンズブランド中心となっています。
balがあったりGDCだったりと意外と出してるんですね。フラグメントもIncaseだったかな確かコラボで出してました。whizもシリコンのケースを発売していましたね。
デザイナーさんとかはMacを使ってるひとが多いのでiPhone使ってる、ケースを作っちゃおうとなるんでしょうか。ただ普通のケースに比べてややお高いですがやっぱケースもこだわりたいですよね。

yt 008 by you.
yt 007 by you.
yt 009 by you.
6ページにわたってゲーム中心のアプリ紹介です。
アプリは定期的にチェックしてるんですがこれ面白そうとかいうアプリが何個かありました。簡単ですが紹介文もあるし新規ユーザー以外の方でも読んで損ないと思います。
来月号はどんな紹介があるんでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :